米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成24年7月16日

快晴無風、絶好のフライト日和になりました。

須貝さんの新作機スカイウイングです。 着陸で早速草むらに突っ込みましたが、本人は満足なフライトだったようです。

遠藤君、今年初めてエクストラを持って来ました。 フライトの様子は動画でみてね。

久しぶりにワイルドビ−トを持って来た鈴木春雄さんです。 しかし、この後何故かノ−コンで...。

神田さんの新作機スピツトファイヤ−。

本日初飛行の予定で、どうか無事に帰還できますようにとお祈りでしたが..。 トラブル発生でフライトは中止に。ヤレヤレ、命拾いをしました。


宮島会長本日はアディクションでのフライトです。 なんか、バタバタと何かを叩いてる音がしてた様な..。

写真をクリックして動画をどうぞ。 セダクションをフライト中の好明ちゃんです。調子はバッチリでした。



午後から町田副隊長もやって来ました。 米沢航空隊では離陸はヴァ−チカルなんでしょうかね−−。

また、マフラ−のOリングが切れたとぶつぶつ言ってるのは私です。 このOリング耐熱使用だったよなぁ−と、さらにぶつぶつ□△☆
7月22日へ